夏の捕獲

どうもくりです。

 

前回の更新で一つ訂正が…

スペダン終了後デュランが交換と言いましたが、スペダンポイント交換終了後でしたね笑

ごめんなさい。

 

さてガニメデでマターを集め、その後タワーに挑みましたがどれくらい進めたかと言うと33階のレッドサムライを倒せず終了。

開始が31階だったので、実質進めず。。

進んでる人は本当凄いと思います

 

もし進めたらデッキ等含め更新します笑

 

さて先月末に最初の水着キャラが選抜で出て、今年の夏捕獲はこいつらかー。

 

とか思ってたら、まさかの捕獲できず笑

捕獲可能キャラは別の3種との事でした。

可能なキャラはこの3種

f:id:kurichama:20170801082703j:image

 

ファントムと言い、最近はスペダンキャラを使い回すクソビさん。

しかも恐ろしい程可愛くないww

 

まぁ先月末の選抜でイロハ、阿国狙いでなけなしの石を振り絞りランしか当たらない事案があり、石がないのでこの3種で捕獲してしばらく石を貯めたいと思います。

 

ではまた。