2017 ビチガ

どうもくりです。

 

今年も捕獲の熱い夏が来ましたね。

今年も去年に引き続き、新キャラ3種が増えより一層狙ったものが出にくい状況になってます。

 

僕は今回新キャラのみを捕獲対象とし、周回しました。稼働日数は日曜のみ。

 

回ってみた感想。

 

とにかく出ない!w

どうゆう確率なのかって疑いたくなるレベルで出ないw

 

捕獲したのはこの3匹

f:id:kurichama:20170807074935j:image

ベリルは気まぐれですw

 

 

今年もやはり誘惑解除がバフによってされます。

2016もやった範囲で書いてあったっけ?

まぁいいや、とりあえず今年のキーマンは阿国です。

 

阿国と言うか、、見切りですね。

 

例によって今年もフラカンは有るのですが今の所フラカンは(全て)見切りで回避可能です。あ、誘惑入れた時にくる強攻撃も回避可能です(`・ω・´)

f:id:kurichama:20170807081007j:image

 

 

一度見切りで捕獲してしまうととにかく楽!

 

是非一度お試しあれ。